田中プロ、弘中二段、三宅健。

みなさんおはようございます!

 

 

1ヶ月くらい前からめちゃめちゃ楽しみにしていましたよ!

「あざとくて何が悪いの?」にジャニーズあざとさランキングがあったら絶対上位ランクインの「三宅健」が登場!!!

三宅さん自身がこの番組のファンだそうで、自ら進んで出演を志願したそう。あまりに適切な番組チョイスすぎてファン歓喜。笑

 

 

 

私自身はこの番組自体を毎週観ている訳ではないのですが、田中プロ・弘中二段・三宅健の掛け合い面白かったですね。

 

 

Twitterでは「三宅竜王」ってつぶやいている方がいて笑ってしまいました。確かに竜王。

田中プロ・弘中二段とここまで張れるのはジャニーズではなかなかいないですね…。

さすが過去にアウトデラックスにも出てるだけあります、三宅さん。笑

 

 

 

TVerで見逃し配信やってるみたいなので気になる方はぜひ。

リーダー坂本くんのあざといもかなり良かったですが、マサはミュージカルスターだからな。笑

 

 

 

https://twitter.com/azatokute/status/1398621898070712322?s=21

三宅健(41)は何かのバグでは

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE