令和にトレンド入りするファンタスティポ…

みなさんおはようございます!

 

 

一瞬目を疑いましたがあの「ファンタスティポ」で間違いなかったです。

令和のTwitterを賑わすことになるとは…。

 

 

どうやら「中居正広のダンスな会」という番組で、中居くんがジャニーズでダンスが上手かったのは誰というようなお話をされたことが発端だったよう。

というかこんな番組やってるの知らなかった…観たかった…しかも見逃しやってないっぽいんです…つらいーーーーー!!!

 

 

 

そこで国分太一さんと堂本剛さんの名前を中居くんが挙げていたみたいです。

なのでこのお二人の期間限定ユニット「トラジハイジ」(映画の役名なんですよねー)の「ファンタスティポ」のMVが流れたようで、めっちゃ懐かしい!!!!!と話題になっていたよう。

 

 

ドンピシャ世代なので懐かしすぎる…当時踊ってましまたもん。

15年以上前ですもんね…まだ嵐にどハマりする前ですかね。私のジャニーズ歴の中で二度目の太一くん推しだった頃ですね。この時点で既に二度目…。私、小4頃と高校時代に推してたので。笑

あ、今でも好きですよ、太一くん。ご飯を美味しそうに食べるので!!!だから男子ごはん新潟でもまた観れるようにしてください…何卒…。(切実)

 

 

キンキの剛くんが上手いのは言わずもがなですが(というか中居くんも言ってましたがKinKi Kidsは良さが違うけどどっちも上手いです))、TOKIOの太一くんが上手いのは世間の皆さんには意外かもしれないですね。

 

 

そのほかに名前が挙がっていたのは、V6だと坂本さんと森田さんですね。この2人も良さが全く違うんですよね〜〜〜納得しかないです。森田さんは昔っからセンス良かったですよね…当時のJr.の子たちがこぞって名前あげていたような記憶が…。今回の配信ライブでも「森田剛のセンスよ…」と何度思ったことか。

 

 

いや〜〜〜この番組観たかったな〜〜〜どこかで観れないかな〜〜〜〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE