これは観ちゃうと食べたくなっちゃう…!!

みなさんおはようございます!

 

 

一気に気温が上がってきたら、食べたくなりますね…アイス。

そんな中YouTubeでこんな動画が流れてきちゃったんですよね。

 

 

 

 

 

 

かまいたちさんのBEST5シリーズ。

今回のアイスに限らずこのBEST5シリーズはダラダラ観るにはちょうど良いテンションなんですよね。

でも絶対お腹すくんです…ラーメンとかマックとか。笑

だから夜中に観るのはダメなんですけと観ちゃうんですよね〜そして悶絶するという。←

 

 

完全にアイスの口になってしまいました。

でも基本的に我が家はアイスはストックしないので。(あったらあっただけ食べちゃうので←)

泣く泣く凍らせたこんにゃくゼリーを食べています。笑

 

 

私のアイスのアイスBEST5は何かなぁ…。

絶対的にNo.1は「チョコモナカジャンボ」ですが。

昔はそうでもなかったんです。でもなんか父が好きだったのか食べる機会が多く今に至る。

アイスの中のパリパリの板チョコがすごい好きなんですよね…あれのために食べてる…。

 

 

あと圧倒的満足感ですかね。

パルムとかは「足りない!!!」ってなっちゃうんです、私…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE