YouTubeで公開されたV6のアルバムのメイキングがめっちゃいい。

みなさんおはようございます!

 

 

いやぁ〜〜〜いいもん見たな〜〜〜。(?)

先日、V6のNEWアルバム「STEP」のメイキングが公開されたのですが、YouTube Verなので短く編集されているメイキングだけでも、リリースが楽しみになっちゃいました…メイキングだけでご飯食べれそう。笑

 

 

 

 

 

 

個人的には絵画みたいに横一列でテーブルに並んでいるシーンがめちゃめちゃ好きなんですよね〜〜〜(壁に貼りたい)ああ見えてお酒が苦手な森田さんの「すっぺ」が良かったですね。笑

 

 

今回のアルバムは初回A・初回B・通常の3形態発売されるのですが、私「初回B」を買おうかと思ってたんです。

実は迷いすぎてまだ予約できていない私…全形態買いでも良いのですが保管場所も潤沢じゃないので、円盤関係はよほどのことがない限り原則1形態と心に誓っております。(と、言いつつV6の前回の配信コンの円盤は2形態買った人)

 

 

でもこれ見ちゃったら完全版が見れる「初回A」も捨てがたくなっちゃいました…。

悩ましい!!!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE