今日は堅あげポテトと炭酸水って決めてる!

みなさんおはようございます!

 

 

あっという間だったような気もしますが、やっと週末です(万歳)

久しぶりに長時間パソコンに向かいデスクワークをしたら、週初めの段階で速攻腰をやられました。←

今までどちらかというと肩こりの方が酷くて、腰痛はあまりなかったのですが、もはやこの腰をどうしてくれようか…という感じになっています…_| ̄|○(おぉぉぉおぉぉお)

 

 

そんなこんなで地味に痛い1週間もどうにか無事に終えることが出来そうなので、ご褒美として今日は(例の父からもらった)堅あげポテトと、レモン風味の炭酸水でも帰りに買って、自宅で打ち上げよう(?)と思います。

 

 

 

今日は晩ご飯もカレーを既に作っておいたので帰宅後はほとんど何もしなくてOK!

きっと木曜日の自分に感謝することでしょう。

それを楽しみにあと1日乗り切ろうと思います。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE