こってりチョコとさわやかフルーツ

みなさんおはようございます!

 

 

先日、ケーキを買ってもらいました!

2個いいよ〜とのことだったのでありがたく!!!

 

 

一つ目は、私の中のNo. 1間違いないラズベリーとチョコレートのケーキ。

この系統はどのお店のもだいたい好き。←

昔から濃いめのチョコにすっぱいベリー系は最強です。

 

 

二つ目は、レモンのムースとホワイトチョコのなんちゃら〜(覚えが雑すぎる)みたいな紹介文かついていたタルト。

これは初めて見ました。私の目に入って無かっただけなのか…???この時期だけなのか…???

正直、チョコレートはホワイトより断然ビター派なので、普段はホワイトチョコ関係のケーキはあんまり選ばないのですが、レモンのムースに惹かれて。

そしたらなんと中にホワイトじゃないチョコも入ってて嬉しい誤算すぎて、最高に美味しかったです。

柑橘系とチョコの組み合わせも好きです…これ、通年で置いて欲しい…。

 

 

 

 

 

 

チョコは濃厚こってり、フルーツはさっぱり(生クリームはあんまりいらない)というケーキが好きな私にとては、今回のチョイスはどっちも大正解でした。満足満足。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE