30℃を下回ると生きた心地がする…!!!

みなさんおはようございます!

 

 

暑さのピークもひと段落でしょうか。

週間天気予報を見ても35℃以上の日が急に無くなりましたね。

体質的にどちらかといえば暑さには強い夏バテしないタイプなのですが、流石に連日だとしんどいはしんどいですよね…それが気温が30℃を下回ってきた途端に楽になってきました。

 

 

暑いと何も考えられなくなりますが、ちょっと頭が回るようになった気がします。笑

 

 

お店にもは早くも秋物のお洋服が並び始めてきましたしね〜。

お出かけする機会も少ないのでオンラインショップを見るのがメインになりますが、まだ暑くても秋物が置いてあると秋物に目が行っちゃうの不思議ですよね。(セール中なのにセールじゃないの買っちゃうあるあるです。)

 

 

 

暑い暑いといってられるのも実はあとわずかで、きっと気付いたら秋!!!みたいな感じに今年もなるんでしょうか。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE