ホワイト・ミルク・ミルク・ビター

みなさんおはようございます!

 

 

基本的に夕食後には紅茶と甘いものをほんの少し食べることが多いです。

実家にいる頃からの習慣で、夕食を食べ、片付け、お茶をするところまでが「夕食」だと思っているので無いとしっくりこないのです。

 

 

昨日は美味しいチョコレートをもらったので贅沢なティータイムでした\(^^)/

 

 

コービーに関しては苦いブラックはあんまり得意じゃないのですが、何故かチョコは苦めのビターが一番好きです。ホワイトチョコはなんだかチョコを食べた気がしないなぁ〜と感じてしまうのは私だけでしょうかね。…茶色い味がしない!みたいな。笑

ちょっと前に季節限定のキットカットの「梅味」を食べたのですが、ホワイトチョコベースにフルーティーな梅の味がして、「おぉぉ…これはチョコ…なのか…」という感じで不思議でした。

 

 

 

何はともあれ美味しくいただくことに尽力していたため写真を撮り忘れました。

空箱をご査収ください。←

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE