嘘だと言ってくれ「せかほし」も「夜の巷」も3月で終了だと…。

みなさんおはようございます!

 

 

私の癒しの番組が終わってしまう…。既に発表されていたNHKの「世界はほしいモノにあふれている」に続き、テレ朝の「夜の巷を徘徊する」までも…。涙

 

 

色んな事情があっての終了だと思いますが、どちらもロケが醍醐味の番組なのでやはりコロナの影響が大きいようです。せかほしは海外にバイヤーさんが買い付けに行く番組、徘徊はマツコさんが夜に街ブラする番組のため、特に影響大ですよね…分かる。

 

 

どちらも気負わず観れて、文化的な面もちょろっと垣間見れるので好きだったんですよね。

 

 

嵐の活休中な上にコロナなので、私のストレス解消法が笑っちゃうくらいことごとく封じられています…。(白目)活動休止中の嵐に代わり、私の癒しの番組だったのですごく残念…。

 

 

休止が決まってから、休止中は誰がなんと言おうとストレスは溜めない生活をすることを生活の指針にすることを心に誓ったので、遵守していこうと改めて誓いました。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE