すっからかんになりつつある我が家の冷蔵庫

みなさんおはようございます!

 

 

連休も悲しいかな今日まで…。

市内でもコロナの感染者増えていることもあって、なかなか気軽にご飯食べに行こうよ!とも誘えず、引きこもっていたわけではないですがこのお休みは家族としか過ごさなかったです。

友達にも会いたかったなぁ〜と思いますが、よく考えたらこんな機会もなかなかないので良かったのかもしれません。

 

 

そんなこんなで実家に帰ったりしていたので、自宅ではご飯を食べる機会も少なくなりそうだったので、この連休前はお昼に手軽に食べれそうな、冷やし中華・焼きそば・うどん・つけ麺などをいつもより多めに買ったくらいで、その他の食材はほぼ買い足さずにしてました。

 

 

予定通りよいペースで冷蔵庫や冷凍庫のストックや実家からの貰い物を消費しつつ、ここまでしのいでおります…!が、流石に無くなってきました。笑

 

 

まず、卵すらないですもんね。←

 

 

そろそろ週明けに備えて(全うな食生活に戻すためにも)買いに行った方が良いのは分かっているのですが、自堕落な生活を送ってしまったので買い出しすら面倒になっています。(火曜日くらいまでなんとかならんかな…。笑)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE