初めて「おっとっと」のホームページを見てみたら

みなさんおはようございます!

 

 

昨日、諸事情(何それ・笑)により「おっとっと」のホームページを初めてみました。

一般的なお菓子の紹介の他に、おっとっとならではだなと感じたのが「菓子型」の紹介が多いこと、多いこと。

なんと言ってもおっとっとの醍醐味ですからね、1個1個あんなにお菓子の形を見ながら食べるお菓子ってなかなか他には無いですよね。笑

 

 

私が子供の頃は、イカ・エビ・フグ・クジラ…などなど、種類があると言っても単純なものが多かったような印象だったのですが、今はえらいことになってました…こちらをご覧くださいな!(今だけの期間限定見てくださいな!)

 

 

いや、もう全然聞いたことないような生物いるし。笑

海の生物だけじゃなくて、大地の生物もいるし。笑

 

 

私は恐竜のシリーズの方が気になりました…!!!

ステゴサウルスとか懐かしくないですか!?←

 

 

おっとっとなんて前にいつ食べたかも正直覚えていないのですが、久しぶりに食べてみたいな…と思ってしまいました。

ただ、美味しいけどほとんど空気じゃないですか…。←

お腹があまり満たされないのが辛いです。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE