年末に注文した嵐を旅する展覧会のグッズが届いた〜!

みなさんおはようございます!

 

 

年末年始のお休みもあるだろうし、駆け込み注文だし1ヶ月くらいかかるかな〜なんて思っていた「嵐を旅する展覧会」のグッズが早くも届きました!

 

 

 

 

 

 

旅する展覧会と銘打っているだけあって、梱包用の段ボールをトランクに見立てているようで、側面にはステッカーが貼ってあり、取手やタグが付いていました!タグの日付もデビュー日になっていたりして細かいところまでこだわって作ってくれたんだなぁ…としみじみ。

 

 

 

届いたグッズも想像以上に可愛くてしっかりしていたので大満足です◎

ディズニーとのコラボのグッズの写真もあげたいところではありますが、ディズニー様は著作権?が厳しいようなので…念のため…控えておきます…。

 

 

 

こんな悪天候でテンションが上がる要素も皆無なので、せめて相葉ちゃんが描いたミッキーTシャツでも着てあと1日乗り切りたいと思います!

 

 

 

それにしても…首都圏の緊急事態宣言も出ましたし…この悪天候ですし…もう春まで冬眠で良くないです…?

 

感染拡大防止にも効果絶大です…外に出れなかったり誰かに会えなかったりするのは退屈という方もいるかもしれませんが、ずっと家でダラダラしていていいなら全然苦じゃないです、私。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE