V6全滅

みなさんおはようございます!

 

 

V6にしては珍しく長いことTwitterでトレンド入りしていたので、何事か!?(コロナとか!?)って思った方も結構いらっしゃったようですが、最後のツアーの当落日だったからです。

 

コロナやオリンピックの影響もあってなのか、そもそも最後のツアーとしては公演数が特別多いわけではないですし、なんせ収容人数も通常より減らさねばならないこの状況ですので倍率が恐らくえげつなかったのでしょう。

 

 

ファンクラブに入っていても1公演も当たらない全滅組が多くいたようです…。

 

 

私は色んな状況が重なって今回はそもそも申し込みも出来なかったので、その土俵にも上がれなかったこともあり、ある意味心穏やかに過ごしてはいるのですが、それでも転売は許せん…!!!ダメ絶対です…!!!

 

 

今回は申し込みたくても申し込めないという人もたくさんいたと思うので、最終日のオーラスは配信が決まっているわけですが、個人的には最終日以外も各地1回ずつくらい配信あったら嬉しいなと思います。そしたら配信組もツアー感が味わえるじゃないですか。仮に普通のチケットと同じチケット代だとしても買っちゃいますね、私は。ヘタしたら全公演。←

 

 

 

みんなが気持ちよく最後のツアーが楽しめるようになったら良いなと願うばかりです。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE