パーテーションが無くなったら何を着たら良いのか???

みなさんおはようございます!

 

 

私が普段働いている場所は今まで温度湿度の管理が必要な状況だったので、とても閉鎖的な場所でした。

窓も全て塞いであるのでぶっちゃけよっぽど荒れていない限り天気もよくわかんなかったりします。笑

機械もガシガシ動いているのでうるさいですが、そんな環境が当たり前だったので特に何も感じていませんでした。

 

 

一年を通してほぼ変わらず同じ気温なので、人間の肌感としては夏は寒く冬は暖かいという感じです。

特に夏に関しては半袖1枚で1日過ごすのはちょっと寒すぎてしんどいです。

 

 

が、この度色々な機械の入れ替えに伴って、閉鎖的な空間にする必要性がなくなるので、仕切りが取っ払われるのですが、そうなると恐らく夏は暑く冬は寒い(当たり前)環境が待っているのです。

 

 

よって、着ていく服を変えねばなりません…!!!!!

 

 

と、いうことに夏休みに入ってから気づいた訳です。

このお休み中にネットで服を物色しようと思います。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE