長いなぁ…今週…。

みなさんおはようございます!

 

 

タイトル通り「長いなぁ…今週…。」と思ったのですが、よくよく考えてみるとGW中は自分の稼働時間が異常に短かった(かなり寝ていた←)のです。

 

 

現時点でまだ木曜日が始まったところですが、もうGW中の5日分くらい稼働してますね。笑

 

 

よってガタがきているのですね…やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどね…今週はもういいですわ〜…閉店という感じ。

 

 

今月おにぎり生活にしておいて良かったです…昼休みのおにぎりだけを楽しみに生きてます…。

徐々にですがおにぎりスキルも上がっているような気が!今は焼き明太子と梅干しが定番なのですが、明太子がそろそろなくなりそうなので、次の具材は何にしようかな〜???

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE