あなたは堂本剛のInstagramの秘密に気付けるだろうか…?

みなさんおはようございます!

 

 

先日、KinKi Kidsの堂本剛さんが公式Instagramを開設しました。

のは既に以前のブログでも紹介したのですが、その後なんか面白いことになってます。笑

皆さんはこの不思議に気付けるでしょうか?

一番面白さが分かるのは、最新の投稿ではなく一番最初の投稿から順に1枚ずつみていくことです。

 

 

 

このブログにはInstagramが埋め込めないので

こちらどうぞ!

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

 

気付けました?

 

 

 

 

もう少し頑張ってみます?

 

 

 

 

サムネでみた方が分かりやすいかもしれません。

 

 

 

 

実は私も最初の数日の投稿では違和感に気付けなかったんですよ〜。(悔しい)

「なんで同じ写真上げるんだろ…練習なの…?いや、これはアートなのか…??」くらいに思ってました。でも3枚目くらいで「あ!笑」ってなりました。

 

 

 

 

実はですね、全部同じ写真と見せかけて、眉がどんどん濃くなっているんですよ。笑

 

 

 

気付いてしまえばもうそうにしか見えないのですが、本当に知らずに1枚ずつ見ているとなかなか気付けないものなんですね〜。これはなかなか面白いアイディアでしたね。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE