かき氷はじまりました〜

みなさんおはようございます!

 

 

 

はじまりました〜!と言っても、毎年あちこち食べに行ってる訳じゃ無いのでこれから続くのかは謎です。笑

 

 

 

 

今季初のかき氷。

フワッフワの氷に黒蜜きな粉とわらび餅です。

フルーツ系とも迷ったんですがこちらで大正解でした◎

黒蜜のかき氷って食べたこと無かったのですが美味しいんですね!

 

 

これに決めた最大の決め手だったわらび餅もやわやわで最高でした。

冷たい氷の中でもやわやわってすごいですね。

 

マッハで食べ終わってしまいました…これなら3つはいけますね…私、お腹強いんで。←

 

 

 

アイスを常備しない家で育っているので(全く食べない訳ではなくたまにお楽しみで買う感じでしたね。今となってはありがたかったなと思います。アイスもジュースもクセになってたら全然違ってたんだろうなと思います。)、夏はアイスというより父が作ってくれたかき氷の印象が強いのです。

 

 

 

かき氷を食べると夏が来たんだな〜と思います。

父の作ったフワッフワじゃなくてジャシジャシ(笑)のかき氷も久々に食べたいです。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE