しゃり蔵の梅味…美味しい…。

みなさんおはようございます!

 

 

先日、全種買い(?)した「しゃり蔵」

ついに梅味を食べました!

 

 

 

 

 

 

本当は夕食後に旦那さんと食べるはずが、帰宅後に「死ぬほどお腹すいた…こんなんじゃ弁当も夕飯も作れない…パタッ」という事態に見舞われ、泣く泣く(?)ひとりで弁当用の卵を焼きながら食べました。

 

 

「美味いよ…しゃり蔵…救われた…しゃり蔵…私は梅味の方が好きかも!!」と思いながらバリバリ食べてたら、卵が焼き終わる頃に全部食べ切ってました…ごめん。笑

 

 

しゃり蔵様のお陰様でなんとか夕飯を作る気力が湧いてきました。

残るは黒胡椒?ごま油?味です。

せめてこれは少しは残しておこうと心に誓いました…でも1人の時に開けちゃったら絶対に途中でやめられる自信が無いので、開けないことが大切!!!←

 

 

 

と、言いつつ。今日の帰宅後に開けてしまわないかとてつもなく不安です…。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE