2021年に1番最初に観た番組「なりゆき街道旅」

みなさんおはようございます!

 

 

結局、曲を聴いたりしていたら3時近くになってしまい案の定、寝坊しました。笑

それでもお昼には達しなかったので進歩(?)

予定も無かったので問題なしです◎

 

 

そんな中、今年最初に観たのはこの番組でした「なりゆき街道旅」

V6の三宅くんが出演するとの情報を聞きつけて録画しました。(めちゃめちゃ早朝の放送だったので、どう考えてもリアタイは不可←)私は今まで観たことがない番組だったのですが、普段も新潟で放送しているんでしょうかね?

 

 

ハライチの澤部さん・ロッチのコカドさん・V6の三宅さんの3人で箱根を観光する番組だったのですが、三宅さんのコロナ禍のロケスタイルがものすごく徹底していて素晴らしくて印象に残りました。

 

 

当たり前といえば当たり前なのですが、まずきちんとマスクを着ける、道中で食べる際も食べたらすぐマスクを着ける、ポケットから私物なのかは分かりませんが、携帯アルコールが出てきてたんですよね。

 

 

ロケ中にポケットから自然にアルコール出てくる人初めてみましたよ。

しかもそれが視聴者として観ていて、やらされているとかそういう感じには全く見えず、本当にスマートで「普段からきちんとしている人なんだろうなぁ…」ってすごく安心できるというか。

編集でカットしなくていいくらい自然だし、ちゃんとやった方がカッコイイよねって思える所作というか。

 

 

ファンの方のつぶやきでも「さすがだよね…!!」と感嘆の声がたくさん上がっていました。

なんとなくテレビだけの印象だと少年のようで自由奔放なイメージもあるかもしれないですが、アイドルの鏡でしかないというか、この人は人として年々推せる…と改めて思ってしまいました。

 

 

確かに顔が見えないシーンも多いのでファンとしては残念な部分ももちろんあるのですが、このご時世なので「自分も改めてちゃんとしなきゃな…」と観ていて自然に思えた素敵な番組でした。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE