おにぎり生活はじめます〜

みなさんおはようございます!

 

 

普段お弁当を作っているのですが、先日休日出勤で久しぶりに(コンビニの)おにぎりを食べたらシンプルでとても美味しく感じたので、しばらくお弁当をお休みしておにぎり生活に変えてみることにしました。

 

 

流石に旦那さんはお腹が減ってしまいそうだったので、会社でお弁当を買ってもらうことに。

なんだかんだ引っ越してからどちらかがお弁当不要で無い限りは、ほとんどサボりなく作っていたのでお弁当のことを考えなくても良い生活は実は初めて。

 

 

まぁ…楽ですね…!!笑

 

 

冷食にもお世話になるとはいえ、作り置きの献立をあまり考えなくて良いのは…楽…!!!

おにぎりブームが落ち着いたらまたお弁当作りはしようと思っていますが、楽しすぎて復活できなかったらどうしよう…という気も。笑

 

 

 

とりあえずはしばしおにぎり生活を満喫しようかなと思っています。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE