地方オタクの壁…テレ東音楽祭が観たい…。

みなさんおはようございます!

 

 

基本的には新潟が好きなんですが毎年この時期になると「あぁ…地方…」って思っちゃうんですよね。

明日6月30日生放送の「テレ東音楽祭」

国分太一さんと広末涼子さんが司会です。

 

 

今年はV6も出演するので太一くんとの絡み観たいじゃないですかーーーー!!!

 

 

あとは太一くんがオープニングソングも手掛けるようで。

音楽のお仕事が復活するの嬉しいです。

だから観たい…。

 

 

 

 

 

リアタイじゃなくていいから配信とかBSでもやるとかやってくれてもいいじゃ無いですかね…地方に優しく無いテレ東様よ…もったいないよ…テレ東様よ…。しがない地方民は都会のファンの方のTwitterで情報を得るしか道は無いようです…。

 

 

V6なに歌うんだろうなぁ。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE