プチプラでおすすめの芳香剤ありませんか?

みなさんおはようございます!

 

 

いまだにコレだ!というものに出会えていないシリーズ。

「芳香剤」

お部屋のルームフレグランスではなくトイレの芳香剤です。

 

 

料理と芳香剤の匂いが混ざるのがあんまり好きではないので、キッチンと繋がってるリビングには香りはあんまりいらない派です。

ただ、トイレは何かは置いておきたいなと思い、色々試しているのですがいまだコレが定番というものに出会えません…。

 

 

香りで言うと好みのものはありました。が、実際に使い続けてみると最初の10日程度は問題なく使えているのですが、その後無くなるまでの期間が香りヨワヨワじゃない…???っていう。

もともと強い主張のある香りを選んでいない(キツイのは苦手なので)と言うのもあるのかもしれませんが、どんどの弱くなっていって最終的には液はまだちゃんと残っているのに意味あるのか…??みたいな状態に。(我が家だけなんでしょうか…?)

 

 

 

それなりのお値段のものを買えば良いのは分かっているのですが、現実的に続けられるか…(そこにお金をかけるのか…)問題があるので、ドラッグストアで買える範囲程度の価格(もしくはかなり持つのであればその分価格が高くてもOK)でオススメがあれば知りたいです。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE