ついに「しゃり蔵」を手に入れた話

みなさんおはようございます!

 

 

昨日、こんなブログをアップしました。

 

 

拝啓、亀田製菓さま。V6の三宅さんが「しゃり蔵」に感謝申し上げています。

 

 

V6の三宅さんが推している亀田製菓様の「しゃり蔵」のお話。

昨日の時点では「しゃり蔵」を入手出来ていなかったのですが…。

 

 

 

まさかの弊社NPの英司さんから

「ファミマにしゃり蔵が売ってました」

というありがたい情報をいただきました!笑

 

 

 

なんと!やっぱりコンビニでの取り扱いが多い商品だったのか!!

後から情報をくれた後輩もコンビニで買ったとのこと。なるほどなるほど◎

 

 

会社帰りにコンビニのお菓子コーナー…では無く、おつまみのコーナーに売ってました。(帰り道の都合上、ファミマでは無くローソンに先に寄ったのですがローソンにも売ってました!)

なるほど…これはおつまみなのか…しかも健ちゃんが食べ比べていた3種全て取り扱っておりました。歓喜

 

 

 

と、言うことで、しゃり蔵3種だけをいそいそと買う謎のアラサー。

 

 

 

 

 

 

流石に一気に開けるなんて言う贅沢食いは出来ないので、健ちゃんイチオシの「だし塩味」をいただきました。

 

 

とにかく「食感」が面白くて美味しい!薄焼き煎餅の中にパッケージ通りザクザクしたお米の粒が感じられます。チャック付きだったので半分弱くらい出したのですが、追加で出して3分の2くらい食べてしまいました。

 

 

でもなんでしゃり蔵なんだろう…???食感だけだとシャリというよりザクなんですよ、ザク蔵。お寿司のシャリとか関係あるのかな…??

 

 

 

情報提供くださったみなさんありがとうございました〜!

食べたことない方は見かけたらぜひ。

個人的には梅が美味しいんじゃないかと今から食べるのが待ち遠しいです♪

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE