困った時は「長野くんの誕生日」を祝っとけばいいと思っているV6ファン。

みなさんおはようございます!

 

 

昨日は大きな発表がありまして。

一応ブログを書いている時点では一般公開されていない情報なので詳しくは書きませんが。

喜んでいる人…悲しんでる人…色んな人がいました。

私は残念ながら悲しんでいる側でございました…(あぁ〜〜〜〜何で新潟来ないの〜〜〜〜〜)

 

 

 

しかしながら、みんな最終的に「長野くんの誕生日」を祝うというところに着地してて笑いました。

おかげでトレンド上位に「長野くん」が入る始末。

いや、入っていいんですよ。いいんです。トレンド。

 

 

 

何がおかしいって長野くんの誕生日「10月」なんです。←

 

 

全然、昨日じゃないんです。笑

しかも先月も誕生日でも無い誕生日を祝ってトレンド入りしてましたよね。

 

 

そう、なんか嬉しいことや悲しいこと、うまく言葉にできないときにV6ファンは長野くんの誕生日を祝い始めるのです。(謎)

 

 

面白いことに大体「長野くん」がトレンド入りしている時って、長野くん御本人は何もしていないんですよね。愛されてるなぁ、博。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE