あぁ…あと2日…もう元の生活に戻れる気が…しない。

みなさんおはようございます!

 

 

連休も残り2日…あぁ…もう終わってしまう…!!!震

最初の3日間は研修だったため、他の社員の方よりは短いですがそれでも長いですよね…(ありがたい)

 

 

去年の連休はひたすらアベンジャーシリーズを観て(観させられて?笑)いたのですが、今年の連休は去年以上に何もしなかった…いや…本当に笑っちゃうくらい何もしてないです…。←

 

 

食べて寝て………以上!!

 

 

料理もかなりサボってしまったので、あとは洗濯と蜂の巣退治くらい???←

大袈裟じゃなく本当にそれだけ…本を読む気も映画を見る気も起きなかったですね…。

 

 

休みなんで全然それでもOKなのですが、問題は休み明け…連休中は平日の1.5倍くらいは寝ていたのでとても元に戻せる気が…あと帰宅後の料理…ふ、不安しかない。笑

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE