バケット大好き!

みなさんおはようございます!

 

 

バケットまたの名をフランスパン。

好きなんですよね〜日常的に食べてるかって言われると(コスパ的に…)食パン食べてるんですけど。笑

 

 

どっちが好きかって言われたらバケットですね。

柔いパンも好きなのですがハード系のパンはもっと好き。

飲み物のように食べてしまいますからね!柔いパンは!(?)

 

 

ちなみに皆さんのご家庭のフレンチトーストって食パンでしたか???

実家が昔からバケット(といえばお洒落ですが、スーパーに売ってる安いフランスパンです。笑)だったんですよ。

 

小さい頃から当たり前のようにフレンチトーストといえばソレでして、そんな私が年月を経てパン屋さんでバイトをすることになったのですが、そのパン屋さんのフレンチトーストが厚切りの食パンを使ったフレンチトーストで「フレンチトーストってフランスパン以外のもあるの…!!?」と衝撃を受けました…!

 

 

でも、個人的には圧倒的にフランスパンで作ったやつの方が好きです!!

 

 

サンドイッチもバケットサンド(カスクート)大好き人間です。

いつぞや食べた某カフェのバケットサンドも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE