堂本剛、Instagram始めたってよ!

みなさんおはようございます!

 

 

KinKi Kidsの堂本剛さんがお誕生日に公式Instagramを開設しましたよ〜!(わーい)

こちらです!

それにしてもこのブログにInstagram埋め込めない(?)の不便極まりないですよね…。哀

 

 

開口一番が「どうもジャニーズです」なの胸熱というか、「やっぱりちゃんと公式の情報信じよ〜」って思いますね。噂に踊らされてはいけないです。

 

 

先日Twitterを始めたTOKIOの国分くん然り、今回のInstagramの剛くん然り、なんでしょうね…安心して見れるなと信頼出来るのでアカウント開設すごい嬉しいです。一気に全て始めるのではなく、きちんと自分に合う媒体で始めたんだなってのも分かりますし。

 

 

逆に危なっかしいような人はしなくていいです。

ロクなことにはならないでしょう。←

 

 

ちなみに公でアナウンスしていないので、詳しくはアレですけど…。

先日退所した兄さんもInstagramのアカウントあるっぽいですよね(たぶんほぼ確…では)

投稿内容がめちゃめちゃらしくて相変わらず格好いいんですよ。

 

 

 

やっぱJフレ世代は青春なんで、どんなに形が変わってもずっと全員変わらず好きなんだろうな〜と思っています。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE