全部使い切れると嬉しい〜!

みなさんおはようございます!

 

 

物欲に惑わされつつもぬるく断捨離を継続しています。

次なるターゲットは化粧品です!!

 

 

これも捨てにくいんですよね〜。

出番は少ないものの使えるものもあったり。

旅行の時にでもと取っておいたサンプルが溜まっていたり。

 

 

最近は化粧品を使い切ることに重点を置いているので、今まで出番が少なかったものも積極的に使うようにしています。トラブったら即サヨナラする判断材料にもなるし。

意外と前イマイチだな〜と思っていたものが今の自分にちょうど良かったり。

一時期はあまり使っていなかったのですが、マスク生活になってからはフェイスパウダー使用率がグンと上がったので結構消費できてて嬉しいです。昨日1つ空っぽになりました!わーい!

 

 

サンプルも以前は年に数回は確実にライブ遠征に出たり、日帰り温泉に行った時なんかは消費もしていたのですが、コロナになってからはご無沙汰なので溜まっていくばかり。

流石にずっと保管しておけるものでも無いので、最低限の個数だけ残してこの機会に自宅で使ってしまおうかなと思っています。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE