太一くんのSNSは手探りだけどなんかちょうど良い。

みなさんおはようございます!

 

 

地味に最近楽しみなのがTOKIOの国分太一さんのSNSなんですよね〜。

Twitterは初めて数ヶ月?経ったのですが、先日LINEも始められたようです。

 

 

 

 

 

こういうオープンなSNSを始める前、実は太一くんはジャニーズのウェブ会員限定コンテンツで毎日ブログやってたんです。(たぶんジャニーズファンの人以外はほとんど知らないんじゃないかと思いますが)

 

 

ブログのときから思っていたのですが、太一くんの発信はなんかちょうど良いんですよね。

たぶん天性のものな気もするのですが、さじ加減が絶妙というか、始めたばかりでもあまりハラハラしないで安心して見ていられるというか。

 

 

 

すこぶる有益で生産性の高い情報を発信しているアカウントではないですが、文章に攻撃性が滲み出ていないし、無理に明るい感じに見せるためにテンション上げてる感じでもないし。うまく言えないですが、どんな時でもなんか見ていて疲れないんですよね。疲れるようなSNSの使い方はしたくない私には丁度良いんです。

 

 

 

ネット鎖国していたジャニーズでいち早く写真をブログにあげることを許されたりしていたのも納得だな〜と感じます。Twitterで「個人名」のアカウントを持つのはたぶん太一くんが初めて?な気がしますし。

 

 

 

個人的にはおはよー!LINEが来るのが実は楽しみになりつつあります。私だけじゃなかった。笑

 

 

 

 

まぁ、太一くん関連で1番面白いのは10年ぶりくらいに聴いても内容もテンションも変わっていないラジオなんですけどね。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE