私は機械を念じて直す、そして叩く。

みなさんおはようございます!

 

 

どうも我が家のドライヤーが不調のようです。

かけている間に止まってしまうようです。(なぜか旦那さんがかけるときだけ…)

 

 

昨日も案の定、止まってしまいました。

どうにもこうにもならず普段とは違うコンセントに刺してみるもダメのよう。

 

 

そこで私の出番です。←

こういうときは祈るしかない!と「頼む〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と念じながらドライヤーを私が持ったら、その瞬間に電源が入りブワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!と風が出てくるじゃないですか。笑

 

 

旦那さんちょっと引く。笑

 

 

私もあまりにも効果テキメンすぎて流石に引きました…。

基本的に機械音痴なので無理なんです。機械の配線も修理もセッティングも全部壊滅的にセンスがない。そして興味もない。パソコンも仕事で必要なので辛うじて触れているというだけ。それがなければ別に触りたいとは思わないかも。

 

 

なので何かトラブルがあっても、「念じる」もしくはそれでも応じていただけない場合は「叩く」かの二択です。あ、その間に「話しかける」というのもあるかもしれませんね。

 

 

 

今日も粛々と念じてドライヤーを稼働させようと思います。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE