遅ればせながら紅白

みなさんおはようございます!

 

 

大晦日の定番、紅白歌合戦。

家で年越しするときはなんだかんだ観ちゃうんですよね。

 

私は例年、ながら見しつつ気になるところをリアタイし途中でお風呂に入ったり。念のため録画もしているので後日早送りしつつ見逃したところやもう1回観たいところを観るというスタイル。

 

ですが今年は大晦日は大切な大切な嵐の生配信ライブがあったので、最初の15分くらいと嵐の出演前後だけリアルタイムで観るだけでした。なのでやっと今、紅白を観ているという訳です。

 

 

アーティストの方ももちろん素晴らしかったのですが、初司会の二階堂ふみさん素晴らしかったですよね…!!!?

 

 

無観客でも寂しさを感じさせない(むしろ無観客で正解)賑やかな大泉洋さんを、笑顔でバサバサ切っていく安定の司会ぶりや、歌手の方に負けないくらい軽やかな歌も衝撃的というか歌える方だった…知らなかった…。

 

纏っている一つ一つの衣装にもものすごく意思を感じましたしね。

 

司会をされているときのパンツスーツや馬が描かれた華やかな衣装も素敵でしたが、歌唱したときのUNDERCOVERのドレスのようなパンツスーツ…ディズニーの雰囲気にも合っていて最高でした…これ着こなせる人なかなかいないですよね。

 

 

ですが!あつ森でUNDERCOVERのドレス着れるみたいです!!!

 

 

(私はあつ森やってないですが…やったら確実にハマって社会人として機能しなくなり廃人になるって分かってる買えない…島にライブ会場とか作って衣装とかデザインし始めちゃうから絶対買えない。専業主婦になったら買う。←)

 

 

廃人にならない方はどうぞ。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE