おっと…!ついに私の手元にもやってくるのか!?

みなさんおはようございます!

 

 

ついに嵐の「図録」の出荷完了メールが届きましたーーーー!!!

 

 

 

もういつ注文したかも正直覚えていないのですが…半年くらい前???笑

やっと!やっとですよ!!

初日に注文しなかったのでね、仕方ない。

でもまだまだ届くのが先の方もめちゃめちゃたくさんいるようです…!!!

 

 

めちゃめちゃ豪華な装丁みたいなので楽しみなんですよね。

恐らく5000円は破格なんだろうな…。

 

 

先日、久しぶりに嵐のライブ動画を観たんですが、やっぱり5人で歌って踊っているのは最高でした。

ソロでそれぞれの活動を頑張っている姿も見ていますが、5人でいるのは格別。

 

 

またいつか観たいなぁ…。

 

 

なんて思いつつ、今日か明日には届くであろう図録を楽しみに待っていようと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE