年末に注文した嵐のコンサートグッズがやっと届いたよ!

みなさんおはようございます!

 

 

待ちに待った嵐のグッズが届きましたよ〜〜〜(歓喜)

 

 

寒いうちに届いて嬉しいのが「ブランケット」。

届いた途端に暖かくなるパターンありますかね?笑

 

 

 

 

 

 

黒に原色の嵐カラーになかなかパンチのあるデザイン。

普段だったら手に取らない雰囲気なのですが…まぁいいでしょう!笑

なんと言っても、足下の寒さを解消する方が優先です\(^^)/

 

 

大きさと肌触りはバッチリなので早速会社に持っていきたいと思います。

 

 

でもブランケットを開封してから気づきました…これ会社で開ければよかった…どうやって持っていくのよ。袋用意しなきゃじゃん…。←

 

 

嵐関係ではないですが、2月はこの他にも色々注文した物が続々と届く予定なので楽しみ♪

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE