HP0

みなさんおはようございます!

 

 

昨日はたまに起こる寝ているときの噛み締め癖なのか、朝から頭が痛く…帰宅後はなんのやる気も出ませんでした…。

 

 

基本このブログも自分が決めた時間に遅れることはほぼ無いのですが、昨日は何も書けなかったです。珍

 

 

こりゃご飯も作れんと思ったのでサッと外食で済ませ、帰宅してすぐリビングで爆睡。謎

 

 

…その場で4時間寝てました。笑

 

 

その後、お風呂に入ってさすがにすぐは寝れなかったものの、1時間もしたら朝まで爆睡。←

 

 

久しぶりに泥のように寝た気がします。これで少しHPが復活すると良いのですが…。

それでもなお寝れる感じなのが恐ろしいですね…寝ても寝ても寝れる…今週はちょっと疲れちゃったのでこの土日はダラダラ過ごそうと思います〜。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE