おろしたてってやっぱり嬉しい〜♪

みなさんおはようございます!

 

 

相変わらずコスメ使い切り生活(?)を送っています。

 

普段愛用している化粧水が先になくなってしまい、乳液ももうすぐなくなりそうなタイミングだったので、思い切ってどちらも新しいものに変えてみることにしました!

せっかくなので新しい化粧水と乳液は一緒におろしたいなぁ〜と思い、それまでの繋ぎとして化粧水は試供品やストックしていたパックで代用することに。

 

 

そうこうしているうちに乳液が底をついたので、やっと新しい化粧水と乳液をデビューさせたという訳です。

今までは気に入ったものが化粧水と乳液で別々のメーカーだったのですが、今回は久々に同じメーカーのラインづかいにしてみましたが、ボトルにも統一感があって眺めているだけでちょっとウキウキします。(今回は地道なポイ活でポイントが貯まって割引が結構できたので、普段よりちょっぴり奮発しました。笑)

 

 

 

旅行にも行かないので消費されずにいた試供品たちもこの機会に少し減ってスッキリしました。

めでたし。めでたし。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE