ジワジワくるシャインマスカット(ぶどう)

みなさんおはようございます!

突然ですが先日、旦那さんのもとに旦那さんのお母さんから届いたLINEの一文が、大したことはないのになんか後からジワジワ面白かったのでご紹介します。笑

 

前後の文章は省きますがこれです!

 

 

「シャインマスカット(ぶどう)」

 

めちゃくちゃ親切!!笑

旦那さんは自分がシャインマスカットも知らないと思われてるんだろうか…(笑)と言ってました。確かに!笑

普通はわざわざ(ぶどう)とは書かないと思うので、シャインマスカットと書いてから「もしかして知らないかも…!?」と思って、後から付けてくれていたとしたら、なんか可愛らしいなと思ってしまいました。笑

 

 

私はパッと読んだ時は違和感は無かったのですが、色々考えるとジワジワ面白く、しばらくシャインマスカット(ぶどう)という字面をみるとニヤニヤしてしまいます。笑

 

 

と、言うだけの話です。←

 

 

それではまた明日0505分にお会いしましょう~!

148853A0-3B5A-4877-8B3F-5FE87155D753-820x461.jpeg

0PEOPLE