長瀬智也のインスタライブが長瀬智也過ぎて。笑

みなさんおはようございます!

 

 

生では見れなかったしアーカイブもされていないのですが、あまりにも話題だったので見れてしまいました…長瀬智也の初のインスタライブ。笑

 

 

そもそも大々的に発表してませんし公式マークもついていないので、もしかしたら知らない方も多いのかも?しれませんが、退所後わりとすぐに長瀬くんインスタ始めてたんですよ。

最初は分かりやすい顔出しもしていなかったので、分かる人は分かるくらいの感じでしたが、今は顔出しもしていますしもはやフォロワー70万人近いですからね。限りなく公式状態なんでしょうね。

 

 

こちらです。(アカウント名似ている偽物がいるのでお気をつけを…!)

 

 

コメント封鎖しているところもらしくていいんですよね〜。

 

 

そう、それで先日初めてインスタライブをしてみたようなのですが、相当短時間だったらしいのですがこれがもう長瀬智也過ぎて最高でした。

使い方が分からず怪訝そうな顔で画面を見て、エフェクトを試した挙句、最終的には「ケツでも出そうかな。笑」と言い突然終わるっていう…なにそれ。完全な長瀬智也。笑

 

 

そしてアーカイブ無し。

 

 

でも、見てて思ったのが割と最近はインスタライブも作り込まれたではないですが、自然を装いつつ予定調和感やPR感が強くなっている中で、このくらいが逆に新鮮というか、見れてラッキー感あっていいなってちょっと思っちゃいました。笑

 

 

 

なんか長瀬くんのインスタライブ見れたらいいことありそうじゃないです?笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE