え、その曲歌うの!?本日24:59放送「バズリズム02」放送!楽しみ!

みなさんおはようございます!

 

 

新曲「僕らは まだ」をリリースしたためテレビ番組への出演が増えているV6なのですが。

今日の夜中に音楽番組「バズリズム02」に出演します!

 

 

もちろん新曲を歌うのかと思いきや、番宣の映像には何故か「Believe Your Smile」と「over」歌ってるんですけどーーーーーーーー!!!なんで!?笑

 

 

 

 

 

もちろん新曲も嬉しいのですがこの2曲は世代的にもドンピシャなので、最新版がテレビで観れるなんて最高じゃないですか…!!!しかも両曲振りあり…!!!震

 

 

しかもバズリズムはいつもトークが面白いことになるので、深夜帯でマイナーな番組かもしれないですが毎回楽しみなんですよね。時間てきに私はちょっとリアタイは厳しそうなのでバッチリ録画しておきました。

 

 

とりあえず予習?復習?しておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE