「末ズ」って他のグループでも使うのね。笑

みなさんおはようございます!

 

 

 

ツイッターに「末ズ新CM」的なワードがあって、マジ!?っと思ってタップしたら私の求めていた「末ズ」ではありませんでした…。笑

 

 

嵐ファンにとって「末ズ」とはグループ内の年少2名。

二宮さんと松本さんを表します。

末っ子の末です。

 

 

まぁぶっちゃけ嵐の末ズのCMがあったとして、なんのCMするんだろ…??末ズはなんとなく購買層が違いそうで、なんのCMに起用するのが効果的なのか個人的にはちょっと謎です。笑

 

 

私はこれ嵐(嵐ファン)ならではの呼び方なのかなぁと勝手に思っていたのですが、今回「末ズ」として話題になっていたのは、SixTONESのジェシーさん?と森本さん?(あってます…?←そもそもの致命的な不安)でした。

 

 

なるほどあなた方も「末ズ」なのね…!!森本さんは鉄腕DASHにキンプリの岸くんとよく出ている子ですよ…ね?(あってます…?←続そもそもの致命的な不安)

 

 

V6でいう末ズは三宅さんと岡田さんですが、なんかこの2人は末ズって感じじゃないんですよね〜。

V6はただただ「岡田が末っ子」という扱いというか。もしくは「カミセン」でワンセットか。笑

 

 

新しいCMはこちらのようですよ。知らない世界でした〜。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE