断・髪

みなさんおはようございます!

 

 

ついに…断髪しました\(^^)/

こんなにバッサリ切ったのは数年ぶり?な気がします。

たぶん旦那さんはこの長さの私を見たのは初めてでは…???違うかな…???(記憶無し適当・笑)

結婚前はかなり長い期間伸ばしていたし、結婚式後も長めのボブ程度にしか切らなかったような記憶があるので、そのくらい久々だと思われます。

 

 

もう兎にも角にもドライヤーが嫌いすぎて(ズボラ)乾かす時間を短くしたくて切りましたが、痛んでしまった部分もすっかり無くなって気持ちもスッキリしました。

 

 

案の定、今持っている服はかなり似合わなくなりましたが、これから新調していくのでまぁいいでしょう!

 

 

ただ…今、色んな服をネットで見ているのですが、やっぱり久しぶり過ぎてもはや自分が何が欲しいのかも分からなくなってますね…マズいですね…非常にマズい。ちょっとブランクをあけすぎた気がします…。気に入ってなおかつ似合う服に出会えればいいのですが。

 

 

しばらくはお洋服探しに勤しもうと思います!!!(もっと他に何かした方が良いと思う…)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE