あ…肝心の「俺の家の話」録画し忘れてる!!!

みなさんおはようございます!

 

 

タイトル通りです。

あんなに楽しみにしてたのに肝心の録画予約を忘れていました。笑

自分が一番びっくりしました。←

 

 

実家と違って新聞が無いのが私にとっては致命的。

スマホや番組表観るの面倒なんですよね、ババっと観たいんですよ。

 

 

でも今は「TVer」とか見逃し配信が充実しているから本当にありがたいです。

むしろ期限が決まってるからちゃんと観るんですよね。レコーダーに予約しちゃうといつでも観れるって安心しちゃって、なかなか観ないものも…。(実はいまだにアンサングシンデレラ入ったままです)

そういえば戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが出演していた「大恋愛」なんかは、もともと自分は観るつもりは無かったのに、配信でハマってしまって全話配信で観ました。

 

 

って…このブログ書いてて気づきましたが…斗真くん主演の「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」も録画し忘れていますよ、私。←

1話の配信は今日まで!まずはこれからですね…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE