あぁ…私も行きたかった…。

みなさんおはようございます!

 

 

ずっとずっとずーーーっと前から楽しみにしていた予定があったのですが、色々色々色々な事情が重なりに重なりまくった結果、残念ですが断念しました。

 

 

まぁ今月に入ってからは8割くらいは無理だろうなぁ…と一応覚悟はしていましたが、ありがたいことに友達の計らいもあってギリギリまでワンチャンにかけていたのですが…色々あって縁がなかったです。

迷惑をかけてしまったのにも関わらず直前まで判断を待ってくれた友達に感謝しかないです。

 

 

自分の判断は今のベストな判断と納得はしているものの、私も行きたかったぁぁぁぁ…。

ただただ悲しい…辛い…悔しい…私も夢が見たかったぁぁぁぁ…。

 

 

色んな楽しみが封印されている中でこれだけは絶対行こうと励みに数ヶ月頑張ってきたのに…今日からの3日間も余韻と気力だけでなんとか乗り切ろうと思っていたのに…。

 

 

萎えに萎え過ぎてまだ始まってもないのに白目状態で、お腹減った横になりたい帰りたい以外の感情が自分の中に少しでも芽生えるとは思い難いので、3日間ちゃんと行けたら自分にマルをあげようと思います。気づいたら白目になってたらすみません…。←

 

 

 

一応GW初日なはずなんですけどね…なんかちょっとでもテンションの上がること無いんですかね…。いっそ無くてもいいのでひたすら寝てたいですね…。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE