あ、受け取り忘れた…。

みなさんおはようございます!

 

 

「予約しとけよ!」とツッコミが入りそうですが、ようやくV6のニューアルバムを購入しました。

 

予約せねば予約せねばと思っていたら発売日になっていました(?)が、まだ初回盤も入手可能な気配がしたので、だったら楽天のスーパーセールが始まってから注文しようと待っておりました。

 

 

私は特典映像付の初回Bを買ってみました!

全買したいところですが割と高めなグッズも買ったので我慢(エライ!)

 

 

届くのを楽しみにしており昨日コンビニに到着したようなのですが、帰宅時にすっかり忘れてしまい受け取り忘れてしまいました…私としたことが!!

丁度お米が無くなっていたので、米を買わねば!米は忘れてはいけない!!という頭になってたんですよね。笑

 

 

 

今日は絶対に受け取って帰ろうと思います!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE