梅おにぎりって地味だけど久しぶりに食べたらめちゃめちゃ美味しい…。

みなさんおはようございます!

 

 

普段は昼食は自分で作ったお弁当を食べているのですが、旦那さんがお弁当不要の日は(もちろん)作りません。←

 

 

そんなに頻繁にある訳ではないので、ここぞとばかりに普段家ではほぼ食べないカップラーメンを食べることが多いです。(本当はパン屋さんでパンを買っても良いのですが、私…パンめちゃめちゃ食べちゃうんですよね…ボリュームによってはうっかり3個くらい欲しいです(?)よってコスパが尋常じゃなく悪いので…カップラーメンの方が家計には優しいですね。)

 

 

ただ、今回は3日間お弁当の無い日が続く(しかもその前にも数日不要の日があった)ので、流石にカップラーメンはもうマズイだろうと思ったので、コンビニで調達することに。

 

 

普段はあまり選ばないのですが、梅おにぎりが目に止まりました。真ん中だけに梅のやつではなく、梅の混ぜご飯的なものにさらに梅が真ん中にあるおにぎりでした。

 

 

お昼に食べてみましたが…美味しい…いつもなら明太子とかいくらとか選びがちなのですが…梅…やるな!!

 

 

なんか3日間梅でいいか…!と言う気になってきました。極端

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE