3人合わせると200歳。

みなさんおはようございます!

 

 

今日はTHE ALFEEの話。

坂崎さんと高見沢さんが4月生まれとのこと。(櫻井さんは1月)

 

 

そして誕生日を迎えたことによって、なんと御三方の年齢を足すと200歳になったらしいです!笑

 

 

坂崎さん67歳+高見沢さん67歳+櫻井さん66歳=200歳\(^^)/

 

 

いや…もうすごいですよね…すごいしか出ないというか…すごい。←

高見沢さん67歳とか本当に「!?」過ぎます。笑

 

 

 

なんでしょうね、ALFEE見ていると幸せな気持ちになりません???(私だけか。笑)

 

 

 

学生時代からの付き合いで、ここまでずっと一緒。

嵐の20周年、V6の25周年もなかなか感慨深すぎるものがあったのですが、45周年と言われるともう想像を絶するというか…夢では…???

 

 

 

絶対にまたライブに行きたいのでお三方揃って健康で長生きしていただきたいです…!!!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE