大人はフレークシールいらないと思ってんのか?

みなさんおはようございます!

 

 

なんかジャニーズの各グループやソロの人も含めて「ポートレートシリーズ」という新しいグッズが一斉に発表されました。

 

 

その中でも「フレークシール」が可愛いと話題に。

まぁファン以外にはグッとこないでしょうが。笑

 

 

だがしかし!このフレークシール…大人グループ(V6・KinKi Kidsなど)のラインナップには無かった揉んだから、「私たちだってフレークシール欲しかった…!!!」「なんで!?大人はシールいらないってかーーーーー!!?」とその界隈では話題沸騰でした。

まぁ大人はシールなんて使わないだろうという考えも分からなくは無いですが、大人だからこそフレークシールも欲しかった。笑

 

 

いつの時代もシールってロマンがあるじゃ無いですか(?)子供の頃は好きなだけなんて買えませんが、それができるのは大人ならでは…。(金なら…というやつ。)

 

 

むしろこのグッズラインナップならフレークシールが一番大人には需要ありそうなのに…。

分かってないな〜!!かさばらないし最高じゃないですか!!←

 

 

貼りたいという声の他にも、透明なスマホケースにしてフレークシールを中に入れたいって人が結構いました。確かに!!それやりたかった!!スマホにおじさんいるとか最高じゃないですか。←

 

 

 

ジャニーズ事務所のグッズ担当の方、まだ遅く無いです…ぜひ大人のフレークシールを…!!!笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE