V6の「愛なんだ」の2番が使われているピノのCMがめちゃめちゃいいんだよね〜〜

みなさんおはようございます!

 

 

しばしV6の対談形式のCMがオンエアされていたピノ。

集大成なのか?6人が揃ったCMが公開されました!

 

 

そのCMで使われている楽曲がお馴染み「愛なんだ」

玉置浩二さんに楽曲提供いただいたシングルです。

 

 

ただ、今回CMで使われているのが実は2番なのです。

これは珍しい…!!

なかなか今は歌番組でも1曲丸々歌わせてもらえる番組ってないくらいですからね。

 

 

「愛なんだ」や「WAになっておどろう」自体は今でもV6の楽曲の中では歌番組で披露される率が高めの楽曲で、一般の方には馴染み深いものの、ファンは「ちょっと別の楽曲も聴いてみたいな…」って気持ちにほーーーーーーんのちょっとなりやすい楽曲なんです。

 

 

でも改めて今回のピノのCMで2番を聴いたりするとやっぱいいんだよな〜と思ってしまいます。

ご覧になったことがない方はぜひぜひこちらから!

 

 

(最後の屋上のシーンが学校へ行こうを彷彿とさせていて非常にエモいです…)

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE