実家に帰ると食べちゃうんだよな。笑

みなさんおはようございます!

 

 

本当は先週帰るつもりが、緊急入院なんてしてしまったので実家に帰れずだったのですが、少し落ち着いたので旦那さんが用事で出かけている間に帰ってみました。

 

 

引っ越した時点でもはや私の部屋は存在しないのですが、やっぱりなんか懐かしいなぁという感じがします。あとなんか物が多いですね。冷蔵庫の中身もぎっしりだし、基本なんかスカスカの我が家とは大違いです。笑

 

 

あとは自分以外の人が作ったご飯は美味しいですよね〜!それだけでうまさ何割増しです。←

副菜の種類も多いし、使われている野菜の種類も多いというか、なかなか今自分でこのご飯を作れと言われるとなかなか厳しい物を感じます…。ありがたいです。

 

 

果物とか父の秘蔵のお菓子(?)も出てくるので、どう考えても食べ過ぎ。

流石に帰ってきてからはオヤツを控えました…。

 

 

久しぶりに家族ともたくさん話せて楽しいひと時でした。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE