ついに…!二宮和也、YouTubeチャンネル開設!!

みなさんおはようございます!

 

 

いやぁ…きましたね…ついにきましたね…この時が…!!!

ニノさんがYouTube始めますよ。

しかも今までのジャニーズのYouTubeとは(恐らく)違うものになるのではと。

ニノの得意分野の「ゲーム実況系」になるのではと言われています。

 

 

しかも、ニノだけじゃないっぽいんです。

ジャニーズの中でもゲーム好きの4人がグループの垣根を超えて集結するとか…。

シルエットしか公開されていないのですが、まぁいうてもアー写のシルエットなので…ヲタクの力を持ってすれば特定もできちゃいますよね。笑

 

 

もちろん公式発表されるまで分かりませんが、嵐の二宮和也さん・KAT-TUNの中丸雄一さん・JUMPの山田涼介さん・SexyZoneの菊池風磨さんではないかともっぱら噂されてます。

 

 

ニノさん以外のゲーム好き加減がどの程度なのか、私はよく知らなかったのですが、先日友人から「山田くんApexの上位2%?に入るくらいの腕前らしいって噂があるんだけど…。笑」と聞いたばかりでたまげました。笑

 

 

確かにアイドルとゲームってハマれば相性いいはずなんですよね。

それこそこのご時世、飲みに歩いて良からぬ(?)写真を撮られる心配も無いですしね。逆に健全といえば健全なのかもしれません。←

 

 

 

多分これをきっかけにゲームを始めるジャニヲタさんもたくさん出てくると思いますし、逆にゲーム界隈の方がジャニーズの動画を見るという状況も増えるかも…これは色んなものが動く予感がしますね。

 

 

 

正式オープンは本日19時です!

チャンネル登録は既にできますよ〜。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE