奇跡のおじさん達の最後のツアーグッズが素敵すぎ。

みなさんおはようございます!

 

 

 

V6の最後のツアーグッズがオンライン発売されました〜〜〜!!

この状況なのでライブ会場では販売せずにオンラインのみだそう。

 

 

その中でもジャニヲタの話題を掻っさらったグッズがこちら…!

 

 

\オードパルファム/

 

 

こういうを待ってました!とファンの間で話題になり、ネットニュースにも取り上げられていました。

シンプルさがこれだよこれ!大人が求めているグッズはこれだよ!という感じ。

 

「Remember your love」がそもそも過去に発狂された楽曲のタイトルとリンクしているし、メンバー個々の楽曲もあぁ〜〜〜〜!と納得できるものばかりだし…。

 

ファン以外の方からしたら「高ーーーーっ!!ライブのグッズだよね!?」というお値段かもしれませんが、もはやプライスレスみたいなもんなのでオールオッケーです(?)

むしろ買いたくなるようなグッズを考えてくれてありがとうですよ(神様…仏様…三宅様…感謝)

 

 

ウキウキしながら(もちろん)ポチったのですが、ウキウキしすぎたせいか肝心のツアーのパンフレットを買い忘れていることにさっき気づきました…辛いです…送料…。(数百円の送料は気にするんだ…っていう。笑)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE